クリスマスローズの花

明け方までの雨もあがりとてもいいお天気になってます

陽ざしが強いので事務所の中はとても暖かく気持ちの良い週末です

昨日は雪が降ったら雪かきかなと心配しましたね

庭の鉢植えのクリスマスローズが優しい花びらで咲き始めてましたのでパチリ








5月31日ー3







7月31日ー2









5月31日ー1





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

楽しい週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

準備OKだねPageTopまったりな海と翔

Comment

こんにちは^^

青い空~ とても奇麗!
白いクリスマスローズはこんなに美しかったのですね⌒✿
日差しも暖かく気持ち良さそうな素敵な日になりましたね^^♪

クリスマスローズ、綺麗ですねー!
こちらではなかなか良いクリスマスローズに出会えなくて、母がずっと探していたのを思い出しました。
日差しと可憐なお花に心があったかくなりました^^

クリスマスローズ、綺麗〜☆
寒くても、お花が咲くと心が和みますね♪
事務所の中は陽射しがいっぱい入って、温室みたいに暖かいのかな?
眠くならないようにご用心!

ハーモニー さんへ

風の強い日になってますが日差しはあるので事務所の中は暖かいです
クリスマスローズの花この花が一番先に咲いてくれそれも一番素敵かな   地植えの株は根本の方に蕾がついてる状態です
咲いてくれるのが楽しみです

nio さんへ

風ちゃんの所は寒いでしょうね
お母様もクリスマスローズの花が好きなんですね
私は数年前からですから遅い方ですね
自分では育てられないとあきらめてたんですが今年は素敵に咲いてくれました

かず さんへ

クリスマスローズの花
数年前からですね
渡しには育てられないとあきらめてたんですが今年は素敵に咲いてくれてうれしいです

こんにちは、
コメント有り難うございました。

もうクリスマスローズが開花してきたのですね。
お花、我が家のはこれからです。
一杯の蕾が見えてきて嬉しい通信簿に成りました。
        

夢花 さんへ

今日は一番の寒さでお勝手の水が出なくて苦労しました
夢花さんのクリスマスローズには蕾が沢山ですか
我が家では子の鉢だけが成功でほかのは蕾はパラパラですよ
風邪には気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2274-be47ee23

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード