スポンサーサイト


まったりな海と翔

今日は寒さが和らいで気持ちの良い日なってますが

又寒さが戻ってくるんですよね

デッキでまったりな二人をパチリ  気持ち良さそうでした







7月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6






葉牡丹は寒さに強いし手もかからないのでものぐさの私に最適な花

この保牡丹何年我が家にいるかしら  ?  楽しませてもらってます







5月31日ー1







5月31日ー3





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

クリスマスローズの花PageTop寒かった朝散歩

Comment

ポカポカと暖かそうな日差し♪
海くんも翔くんも気持ちよさそう~
春の気配を感じますね^^
葉牡丹もかわいく奇麗に咲いていますね^^♪

可愛い葉牡丹!ピンクが柔らかくて優しい感じ☆
海くんも、翔くんも、まったり〜〜
気持ち良さそう〜♪

ハーモニー さんへ

今日は暖かい日になってますよ
海と翔もデッキにマットを置いてあげたのでまったりして
葉牡丹長持ちでいいですよね
毎年買い何本かは残ってますよ
昔はみんな抜いてたのに

かず さんへ

何年もある葉牡丹ですが可愛い色でしょうね
昔は1年物かと思い春先に抜いてましたね
海と翔 デッキのマットの上でまったりです

お心こもったゆずへのお祝いコメント、有難うございました☆
これからも元気で頑張ります!
海くん!翔くん! 寒い冬、モリモリ食欲とお散歩運動で、
    乗り越えましょう〜〜♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2273-f5bb5079

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
