仲間が増えました

今朝は寒かったです  草も霜で白くなってましたが

我が家の二人は関係ないよと元気いっぱいに走りまわってました

私は夕べから膝が暫くぶりに痛くなりショートコースで同じところで遊んでもらいました

休み中に買い物へ行ったとき安売り  特売みたいな値段に惹かれてしまい

置物を2個ゲットしてきました  今はデッキに置いてます








7月31日ー2








5月31日ー1








5月31日ー3







5月31日ー5







7月31日ー4








5月31日ー7





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

寒かった朝散歩PageTopやつと一輪咲きました

Comment

わぁ~ かわいい⌒♡
楽しい中間達ですね^^♪
キレイな花も咲いて
海ママけいさんのお庭、素敵ですね^^

こちら雪がしばらく続きそう~
今日は買出しに行ってきたんですよ。
暖かくして行きました。
海ママけいさん、ありがとう^^♪

ハーモニー さんへ

特売のように安かったんですよ
暖かくなったら庭に置きたいと思ってます
幸凄いんでしょうね
想像がつかないですが気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2271-78ced0ac

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード