やつと一輪咲きました

連休も終わってしまいましたね

連休はゆっくりと過ごしてました

庭の日本水仙がやっと一輪さきました  遅いかな

庭で海と翔もまったりしながら遊んでましたよ





5月31日ー1








7月31日ー2








7月31日ー4








5月31日ー3








5月31日ー5






今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

仲間が増えましたPageTop眩しそうだね

Comment

水仙が咲き始めたのですね。
春を感じます~~♪
寒気団が来つつあるけど、
それを越えたら春が来るのも近いかも知れませんね^^♪

ハーモニー さんへ

やつとですが一輪咲いたんですよ
日本水仙が咲くと違う水仙も段々咲くので楽しみです
風が冷たいです
風邪ひかないように気を付けてくださいね

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、2017年もどうぞよろしくお願い致します!

こちらはまだまだ雪だらけで、水仙が咲くのは当分先なので、毎年そちらの水仙を見て、こちらとの差にびっくりします!
ビタミンカラーで心にパワーいただきました^^

こんばんは

今年もよろしくお願いします

スイセンさん可憐花ですね

寒い冬にあまりお花無いのに

頑張って咲いてくれてるお花さんで

うちもそのように強さを内に秘めてる

スイセンさんが大好きですわ。

nio さんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね
風ちゃんの所はきつと沢山の雪があるんじゃないかと思ってます
散歩には足元気を付けて楽しんでくださいね
今年も雪の上でのスリスリ楽しみにしてます
水仙やっと咲き始めてきました
楽しんでもらえて嬉しいです

wakasaママ さんへ

こちらこそよろしくお願いします
一番先に咲く日本水仙小さいのに頑張って咲いてくれてます
元気をもらえますよね
私も水仙に負けないように頑張っていこうと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2270-4b0032b0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード