眩しそうだね

お正月と騒いでたらもう7日  七草ですね

今夜は少しだけ作って食べようと思ってます

昨日から仕事  明日から2連休 体も楽です 

皆さんは3連休の方もいますよね

休み中はゆっくり過ごして写真も撮らずに  今年はもう少しパチリしょうかな







7月31日ー2









5月31日ー1









5月31日ー3







7月31日ー4






海パパのお気に入りだった愛車  色々なt所へ行き楽しみました








5月31日ー5





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やつと一輪咲きましたPageTop今年も宜しくお願いします

Comment

 今年もよろしくお願いいたします。
今日は七草ですね。七草粥を食べるのですね。いいなあ。
お正月からこの連休と寝てばかりで、ゆっくり過ごしています。
 海パパのお気に入りだった愛車。たくさんの思い出も乗ってますね。
 海君ご家族が今年1年も健康に過ごせますよう、祈ってます。

明けましておめでとうございます☆
今年も健康で平穏無事に過せますように。
今年もよろしくお願い致します。
七草粥、私も今朝食べました〜〜!
お正月で疲れた胃を休ませるにはイイですよね。
次は鏡開きでお汁粉かな。
海パパさんの愛車ですか? カッコイイですね〜!

愛パパ さんへ

お返事遅くなりました
愛パパ さんも愛ちゃんとゆっくり過ごされたんですね
海パパの愛車で色々なところへ行った思い出が詰まってます
写真を見てはあの頃は若かったなと 笑

かず さんへ

お返事遅くなりました
今年も沢山いいことがあるといいですよね
お孫ちゃんも大きくなり楽しみも沢山ですね
海パパの愛車の写真を見て思い出し若かったんだと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2269-83c381ae

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード