スポンサーサイト


ありがとうございます

やつと今日から休みに入りました

午前中はお掃除をしたり布団をほしたりしてました

今年も目をつぶって年を越すようです  涙

休みながらのブログでしたが本当にありがとうございました

お正月休みはゆっくりテレビを見ながら過ごそうと思ってます

来年はもう少し頑張って更新できるようにしたいと考えてます

皆さんも良いお年をお迎えくださいね






5月31日ー1








7月31日ー2








5月31日ー3








5月31日ー5









5月31日ー6








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年も宜しくお願いしますPageTop今年も後わずかに

Comment

お疲れさまでした

昨日までお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。
海ママけいさんにとりまして大変な年でしたね。
今年最後に海ちゃんと翔ちゃんの画を見れてよかったです。
海ママけいさんのブログでシャコバサボテンを見せていただき
小さな小さなシャコバサボテンを連れてきました。
蕾が小さくて何色か咲くのかわかりませんけれど...
私も頑張って更新したいと思います。
こちらこそ、いつもコメントをいただき有難うございます。

ノンタンさんへ

今年も宜しくお願いします
いつもありがとうございました
今年はもう少し頑張って更新したいと思ってますので
宜しくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2267-e0271f45

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
