スポンサーサイト


凄い顔をキャッチ

今週も宜しくお願いしますね

昨日の休みはとても暖かな日  茨城県民の日でした

私は翔をシャンプーしたり冬物の準備をしたりして過ごしました

二階のお掃除もと行くと海がまったり過ごしてたので戻りカメラを持ちいくと

海のあくびをする瞬間をパチリしょうと思ったが凄い顔がパチリでした






5月31日ー1







7月31日ー2







部屋に緑を飾ってみました  ただ置くところがなかったからですが

下に置いた幸福の葉  翔に食べられないか心配です






5月31日ー7








5月31日ー5






外へ出るといつも翔はデッキまでついてくる

ビビりな翔は降りられないのでひたすら待ってます






5月31日ー6







5月31日ー3







7月31日ー4





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

皇帝ダリアPageTop笑顔からはじめよう

Comment

海くん、おもしろいお顔!
なかなか見られないショットですね☆
「幸福の葉」いいネーミング♪
これを飾ったら幸福になれるのね!
そうね!これを観ただけで、幸せな気持ちになれるもの。
 まさに、幸福の葉です★★★

本日の1枚目の海君と最後の写真の翔君はなかなか面白いタイミングで撮れたようですね!!
一瞬を切り取った写真ですが実際にこんな瞬間もあるってことですよね~結構好きです。

おもわず大笑いしてしまいました。
2枚目には何事も無かったようなのが尚楽しい~♪
人間もちょっとした瞬間凄い顔してるでしょうね。
くしゃみ我慢してるときなんか私人に見られたくないわ~♪

海くんのお顔!ナイスシャッターチャンスですね!^^
デッキは日当たりが良くて暖かそうですねー♪
日差しに目を細める翔くんも可愛いな*^^*

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2261-199e23b6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
