スポンサーサイト


笑顔からはじめよう

今朝は今季一番の冷え込みになりました

これからは毎日一番寒いかなて言うようになるんでしょうね

昨日の休みは部屋も冬支度にしたり寒さに弱い花を廊下へ移動したり

ハイビスカスの花もデッキへ移動しました

寒さに負けないでくれるといいけどね

9月に成田山へ行ったときに見つけて買ってきたタオルのハンカチ

言葉が気に入り姉と兄の奥さんと私お揃いで






5月31日ー1








最近の海は翔のしつこさが嫌なのか二階の私たちの使ってた部屋で過ごしてる

誰もいないけど陽当たりもいいからかお気に入りです






7月31日ー4








5月31日ー3








7月31日ー2







まだ蕾をつけて頑張ってしてるハイビスカスです







5月31日ー6






今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

凄い顔をキャッチPageTopダリアも終わりですね

Comment

翔ちゃんはまだまだ子供で甘えたい盛りなのでしょうね。
海君はすっかり大人で落ち着きを求めてるんですね。
「笑顔からはじまる」素敵な言葉ですね。
病気になっても笑顔があると治りも早いんですって。
頑張っていっぱい笑わなくちゃ!ですね!

こんばんは。
笑顔で始まり、笑顔と感謝の気持ちで一日を終えるように
こころがけています。
お地蔵さまのお顔がかわいいです。
翔ちゃんは、海ちゃんにかまってほしくて
甘えているのでしょうね。

aunt carrot さんへ

翔はまだまだ遊びたい盛りだから仕方ないんでしょうが
海は自然にまったりしたいんでしょうね
お地蔵さんも好きなんですが言葉がいいですよね

ノンタン さんへ

笑顔ではじまるいい言葉ですよね
それにお地蔵さんが好きだしで気に入ってます
笑顔  心がけていますがなかなか難しいです
翔 本当にしつこいんですよ
海はまったりしたいのにと逃げてます

笑顔からはじまる。
温かい気持ちになりますね。
絵のかわいらしい事~~
私も笑顔になりました。

翔くんは海くんと遊びたいのでしょうね^^♪

コメント有り難う。
海ママさんのお家は、フラワーパークから近いのですか?
お会いしたいナ♪
額縁に入ったハンカチの言葉、イイ言葉!
「笑顔からはじまる」絵も可愛いくてイイ感じ。
この言葉を胸に生きていきます♪
そういえば、nao!さん所の可愛い子ちゃんも、笑ちゃんだったわね!
海くん、しつこい翔くんから逃げて一人部屋へ。。。。
   海くん、かわいい!★

ハーモニー さんへ

可愛いお地蔵さんに素敵な言葉ですよね
額に入れて飾ってみました タオルのハンカチなんですが
いつも笑顔で過ごせるといいですよね  心がけてますが

かず さんへ

フラワーパークはそんなに近くはないですが
その近くまでは高速に乗り花を買いに行くことはあります
和さんとは長いお付き合いですよね
笑顔ではじまるいい言葉に可愛いお地蔵さんでしょうね
娘の所のわんこちゃんも笑  孫の名前にも笑を使ってますよ


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2260-25eac2e1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
