ダリアも終わりですね

朝 晩がめっきり寒くなってきましたね

私の風邪もやっとです  歳をとると治りが悪くて嫌いなってます

写真も撮らずにいたらダリアももう終わりになってきてました

長いこと楽しませてもらいました

今度は皇帝ダリアの花の咲く時期ですね

霜が降りたら咲かないで終わってしまうか心配です







5月31日ー3









7月31日ー2







7月31日ー4







5月31日ー1





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

笑顔からはじめようPageTop集合写真だよ

Comment

美しいダリアの画を残せてよかったですね。
時季のお花の写真を撮りそこなった時は、残念ですものね。
海ママけいさんのお庭に咲くダリアをいつも見せていただく度に
こちらの園芸店へ探しに行きますが、まだ出会えません。(>_<)
海ママけいさんの所で楽しませていただきます。
又、今年も皇帝ダリアが咲く季節になりましたね~。

ダリア綺麗に咲いたのですね。
私も一度治った風邪が出かけ先で大勢咳をしていて
嫌だなぁと思ったら、もらったみたいで一日ばかり寝込みました・
要らないものばかりもらいますね(笑)

ノンタン さんへ

何度も咲き楽しませてくれたダリアも終わりです
好きな花の仲間なんですよ
これからは皇帝ダリアですがちゃんと咲いてくれるか心配です
ここで楽しんでもらえて嬉しいです
急に寒くなったので風邪には気を付けてくださいね

aunt carrot さんへ

何度も咲き楽しませてくれたダリアもおわりました
好きな花の仲間なんですよ
aunt carrot さんは風邪をもらい寝込んでしまいましたか
私は寝ることはなかったですが長引きましたね 涙
急に寒くなってきたのでぶり返さないように気を付けましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2259-5b4797eb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード