集合写真だよ

昨日はあんなに寒かったのに今日は爽やか気持ちの良い日に

仕事をしてるのがもったいないくらいの陽気です

事務所で顔合わせ写真をパチリ

笑ちゃんは嬉しくて嬉しくての様子が小さな体で表現してます

福ちゃんはどーぞ遊んであげてねというような様子

海は興味ありそうにクンクンセンサー全開

翔は少し苦手かなな様子です

すぐにみんな楽しそうに遊ぶことが出来そうです






5月31日ー5








5月31日ー1








7月31日ー2








5月31日ー3








7月31日ー4








5月31日ー7









5月31日ー6






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ダリアも終わりですねPageTop新しい仲間

Comment

可愛い集合写真ですね。
いろいろお片付けに追われて忙しいことでしょう。
寒暖の差が大きいのでお体に気を付けてくださいね。
↓のお写真のヒメツルソバ、凄いですね。
我が家も庭の物置がヒメツルソバに襲われそうになっています(笑)

aunt carrot さんへ

コメントありがとうございました
ホッとしたら風邪をひいてしまいました
歳のしか治りが悪くて嫌になってます
ピンクの小さなヒメツルソバの花可愛いですよね
手もかからずに増えてます

お久しぶりです〜☆
nao!さんのところに可愛いおチビさんが増えて
 全部で4匹! ワイワイ賑やかそうですね〜♪♪
笑ちゃんを真ん中に、
  他の3匹がみんなで見ている写真、イイですね〜☆☆

お久しぶりです!お元気そうで何より!
そして笑ちゃん!!
集合写真、微笑ましいですー*^^*
天真爛漫な笑ちゃんに皆んながタジタジーー^^

かず さんへ

本当に暫らくぶりですね
忙しく過ごしてて更新も訪問もしないでいましたがこれからは少しづつ更新していきたいと考えてますので宜しくお願いします
笑ちゃん元気にしてて翔もタジタジしてますよ
すぐに逆転ですよね

nio さんへ

本当に暫らくぶりです
忙しく過ごしてて更新も訪問もしないでましたがこれからまた更新していきたいので宜しくお願いします
笑ちゃんの元気にしてて翔もタジタジですね
すぐに逆転ですよね  でも楽しみですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2258-0806d69b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード