スポンサーサイト


新しい仲間

本当に長いことお休みしてしまいました 

スポンサーサイトが出るほどに放置しつぃまいました

実家の仕事  自動ドワーのモーターも完成しホットしたら金曜日の夜から風邪の症状

土曜日朝一番でかかりつけの病院へ行き薬をもらって随分よくなってきてます

11月1日に機械が移動され空っぽになったら寂しい気持ちになるんでしょうね

でもホッとしてます

暫く写真も撮らずにいたので朝パチrでの更新です

海も翔も元気にしてましたよ

福ちゃんの所には新しい仲間が登場して事務所も賑やかです

我が家の玄関回りのヒメツルソバの花が凄いことになってますよ






7月31日ー4








5月31日ー6








5月31日ー1









7月31日ー2







nao!さんの新しい家族の笑(わら)ちゃんです

翔まだ戸惑っている様子  愉快ですよ







5月31日ー7






本当に長いこと休んでしまいましたがこれからも宜しくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

集合写真だよPageTopビタミンカラーのハートがいっぱい

Comment

こんにちは^^

玄関にはまだたくさんの花が咲いていますね。
海くんも翔くんも元気で何よりです。

笑ちゃん、可愛い~~
翔くんの表情も楽しいです♪

季節は変わって秋も深まって冷え込んで来ましたね。
海ママけいさん、風邪、お大事にして下さいね。


こんばんは~
おかえりなさい。
ずっとずっとお忙しかったのでお疲れがでられたのですね。
ご無理をされませんように。

ヒメツルソバ、すごいですね。でもきれいに咲いています。
好きなお花です。
笑ちゃん、翔ちゃんと仲良くしたいのでしょうね。
翔ちゃんが戸惑っている顔がかわいい~

ハーモニー さんへ

長いこと休んでたのにコメントありがとうございます
玄関前のピンクの小さな花ですが可愛いです
お友達から数株分けてもらったのが凄いことになってますが嬉しいです
風邪 熱は出なかったんですが治りが悪くて嫌になります
海も翔も元気に笑ちゃん人気者です
福ちゃんも元気に指導してるみたいです

ノンタン さんへ

長いこと休んでたのにコメントありがとうございます
風邪の方は熱は出なかったのですがなかなか治らずに嫌になってます  歳ですね
ヒメツルソバの花ピンクの小さな花ですが可愛いですよね
数株もらったのがこんなに増えてピンクの絨毯みたいで嬉しいです
笑ちゃん人気者ですよ  少し体がしつかりしたらいい友達になれると思います  すぐに追いつかれてしまうでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2257-46018165

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
