もうそんな季節に

毎日暑い日が続き疲れが溜まってる

夏の疲れも出てるのかな

でも庭の隅を見ると彼岸花が咲いてるのを見つけ庭先へ移動パチリです

まだまだだと思ってたのに驚きです






7月31日ー2








5月31日ー3








5月31日ー1







5月31日ー4






簡単更新ですがみていただきありがとうございます

今から夕食のj準備しなくちゃです


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ビタミンカラーのハートがいっぱいPageTopポーチランカの花

Comment

彼岸花をあちこちのブログで拝見するようになりました。
もう考えてみるとお彼岸過ぎましたから当然なのですが、
なんだかまだ暑くて真夏気分です(笑)

aunt carrot さんへ

又台風が来ますね
やっとホットしたばかりなのにね
彼岸花早すぎかなと思うけど綺麗です
赤いほうも咲きかけて来てますよ

彼岸花✿ 北では見かける事がめったにないんですよ。
それでも関東にいた時は、秋の初めに見かけました。
そんな季節になってきた事、
季節の巡りが本当にはやい事を実感しますね^^♪

ハーモニー さんへ

北の方では彼岸花は珍しいですか
どこでも咲くのかと思ってました
今年は早すぎですよね  まだだと思い隅の方にいたのに
咲いたら見える所へ移動です  調子がいいですよね
でも見てもらえて嬉しいです

もう彼岸花が咲いたのですね☆
彼岸花が咲くと、もう秋なんだな〜とホッとします。
夏が終わるのは、なんだか淋しい。。。。
でも猛暑から解放されると思うと、楽になりますね〜
海ママさん、夏の疲れ?
 日曜日は充分休んで、疲れをとってネ

この時期、夏の疲れが出ますよねー!
私も先日まで全然パワーが出なくて。。。で、温泉に行って復活しました!(笑)
けいさんもゆっくりお体を休めて下さいね。

翔くん、素敵なデッキがお気に入りね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 一昨日、今年初めて彼岸花を見ました。秋雨が止んだら、秋になりますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2255-11c77f14

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード