ポーチランカの花

もう週末に早すぎとなげいてます

色々な所で被害があってテレビを見て心痛めてます

又台風がくるんですものね  落ちつてないのにと

朝撮りの簡単更新ですが変わりなく頑張ってますので

夏にまると毎年買ってしまう好きな花ポーチランカです

いつもの年は刺し芽で増やしていたのに今年はそのままで







5月31日ー5












5月31日ー6










5月31日ー4








5月31日ー3








5月31日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

もうそんな季節にPageTopビタミンカラーで元気を

Comment

ポーチランカ、可愛いですね。
白にちょこっと色が乗った種類がとっても素敵です。
見惚れてしまいました。
またまた台風がきますね。
憂鬱だけど元気に過ごしたいですね。

aunt carrot さんへ

いつもコメントありがとうございます
読み逃げばかりなのに嬉しいです
ポーチランカの花可愛いですよね
今は進化してて色々な花びらがあり楽しいです
いつもなら何鉢もあるのに少し寂しいです
台風の被害がないといいですね

 台風が今年は多いですね。梅雨明けが遅い年は台風が多いそうです。大きな被害が広がらないと良いですね。
 ポーチランカとう名前ですか。夏らしくて美しいですね。

こんばんは。
絞り模様のポーチランカがあるんですね。
美人さんですね。

こちら地方、明日から台風がきそうです。
いつも避けてくれるので今回もと願っています。

私もこの花好きです!沢山あるとカラフルでお花畑みたいで可愛いですよね。
海君の口ハ~ハ~してるのかな?まだもう少し暑い日が続きそうですものね海君も暑いのかな…

こんばんは^^
このお花、次から次へと咲いてくれるキレイな花ですよね⌒✿
以前、住んでいた所の庭に咲かせていたので、
なつかしくて嬉しくなりました。

今は白と赤がミックスした花びらもあるのですね。
お花も美しさを増しているのですね^^♪

ポーチランカ、キャンディーカラーで可愛いですね!
翔くん、ボールで遊んで欲しいのかな?^^
海くんはまだアチチな感じかな?過ごしやすくなるのももうすぐかしらね♪

愛パパ さんへ

ご無沙汰してます
今年は台風が通過するので怖いですね
愛ちゃんも早く涼しくなるといいなと思って過ごしてるんでしょうね  
ポーチランカの花夏らしく可愛いですよ

ノンタン さんへ

台風は大丈夫でしたか
ポーチランカ発らしい花で大好きです
今は色々な花びらがあり楽しいですよね
今年は買ったままでしたが頑張って咲いてくれてます

ずんずんずんこたん さんへ

台風大丈夫でしたか  地震 台風と大変ですが気を付けて頑張ってくださいね
ポーチランカ可愛い花ですよね
一鉢買うと沢山増やせて楽しい花ですよね
楽しんでもらえて嬉しいです

ハーモニー さんへ

ポーチランカ 簡単に沢山増えて楽しませてくれる花ですよね
懐かしく見てもらえて嬉しいです
今は色々な花びらがありもっと楽しいですよ

nio さんへ

ポーチランカ  今は花びらが豊富になり可愛いですよね
夏になると毎年買って増やして楽しんでますが今年はそのままです
海はまだ暑さがきついみたいですね
散歩から帰ったばかりの写真でハウハウしてましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2254-1253b89f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード