ビタミンカラーで元気を

今日は24時間テレビを見ながらゆっくりすごしてます

感動をもらい涙を流しみてます

火曜日には又台風が接近するみたいで嫌ですね

被害が少ないことを願うしかないですね

夕方からは暫くぶりで女子会の食事会へ行きお友達とわいわい話し込んで

来たいと思ってます  本当に暫くぶりに お友達のパワーをゲットしてきます







5月31日ー4








5月31日ー3







5月31日ー5








7月31日ー2








5月31日ー1







今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ポーチランカの花PageTopハイビスカスの花

Comment

コメント有り難う。
またまた台風接近ですね★
立て続けの台風で、「またか〜」と、ため息です。
被害がありませんように☆
24時間テレビ観てますよ。感動ですね。
これから女子会へ? 沢山楽しんで来てネ〜!

大型の台風が来ていますね。
又かとうんざりですが、今度は大きいようです。
お庭のお花が傷まないかと心配です。
今頃女子会で盛り上がってるのでしょうね。
良いなぁ~♪

海ママけいさんと言えばビタミンカラーというイメージになっています。
友達とワイワイと過ごす時間も大事ですよね!
楽しい時間になると良いですね。
また楽しみにしています。

雨のじめじめを吹き飛ばすようなビタミンカラーですね!
おしゃべりは元気の源ですね★
女子会楽しんできてくださいね♪

こんにちは!

私の昨日は、24時間テレビ
を見ました(^○^)

夕方から女子会に行ったのですね(*^^*)

楽しめた
事でしょうね(^O^)

ポチ☆ミ

かず さんへ

かずさんも24時間テレビを見て感動してましたか
もっと頑張らないとと思いましたね
台風  いつもならそれてくれるのに今年はダメですね
気を付けましょうね
女子会楽しんでパワーをもらってきました

aunt carrot さんへ

台風いつもならそれてくれるのに今年はダメですね
大きな被害のないことを願うしかないですよね
女子会楽しんできました  お友達のパワーをもらってきました
これからは仕事をしながらもう少し楽しみごとをしょうとなりました  

ずんずんずんこたん さんへ

花だけでも元気の出るビタミンカラーが好きですね
着るものは黒系のもので 笑
女子会 しばらくぶりに美味しいものを食べ仲間と飲むお酒も美味しかったですよ  パワーをもらってきました

nio さんへ

台風の被害が少ないといいですね
花だけでも元気の出るビタミンカラーが好きですね
女子会で美味しいものを食べパワーをもらってきました

風ちゃん川遊び楽しんで良かったですね

sashimisashimi777 さんへ

sashimisashimi777さんも24時間テレビを見ましたか
感動ですよね  もつと頑張らないとと思いましたね
暫らくぶりの女子会美味しいものを食べて楽しんでパワーをもらってきましたよ

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2253-9d7c7321

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード