ご無沙汰してしまいました

今日は雨かと思ってたらものすごく暑い日になってます

本当に長いことお休みしてしまいました

母の新盆中は1日だけ泊り毎日実家へ行ってました

今年だけは我が家のお盆様は仏壇にお願いして留守にしてました

今は翔と私は涼しい部屋の中で過ごしてます

海はエアコンが嫌いで今も玄関の土間でまったりです

網戸だけでは心配なので厳重にしてます







5月31日ー6







5月31日ー7








5月31日ー1







7月31日ー2







5月31日ー4







5月31日ー3







5月31日ー5






今日も見ていただきありがうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハイビスカスの花PageTopアメリカ芙蓉

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

海ママけいさん、お疲れ様でした。
海くんは自然の風が好きなのでしょう。
玄関で眠っていますね。

夕方、涼しい風が吹くようになってきたけれど、
昼間はやっぱり暑いですね。

最近は雨の日が多いから、
青いきれいな空をなつかしく感じます~~^^♪

お疲れ様でした。
我が家もお坊さんがいらして、
やっと終わりました。
日にちはわかっているのですが、交通事情やら話し込んだりで
お坊さんのいらっしゃる日は一日今か今かと。。。。。。
結局毎年一日がかりです(笑)

お疲れ様でした!また暑さが続くみたいなので、疲れが出ないようにご自愛くださいね。

海くん、タイルの冷え冷えが丁度いいのかな?
私は扇風機の風まで当たり過ぎて耳や頭が痛くなっちゃったよー自然が一番だね!

ハーモニー さんへ

やつと普通の生活に戻りました
台風の影響大丈夫ですか
こちらもこれから台風が来るので仕事に来たけど心配です
海 本当に気持ち良さそうでしょうね
体が汚れてしまうのが嫌です 笑

aunt carrot さんへ

aunt carrot さんもお疲れ様でした
そうですよね  いつ誰が来るかわからないですからね
兄弟で暫らくぶりで色々な話をしながら過ごしました
今頃台風がひどいころかしら
被害のないこと願ってますね

nio さんへ

やつと普通の生活に戻りました
海タイルの上が一番涼しい 北向きの玄関は風があれば一番涼しい場所なんですよ
私もできるなら玄関で横になりたいくらいです 笑

お母様、新盆でしたね。
海ママさんも、ご実家に行かれて
    お母様もきっと喜んでいらしたですよね。
海パパさんも、「今年はお母さんの所に行っておいでネ」と
  言っていたでしょうね。
海ママさん、色々お忙しかったでしょう。
 無理をしないで、ご自分のお体も大切にしてネ
海くんはエアコンが嫌いなのね。
自然派海くんですねぇ〜★

かず さんへ

母の新盆も無事に済みほっとしてます
お盆中は兄弟で思い出話  きっと海パパが運転してみんなで帰ってきたよねと

最近の海は本当に好き勝手に過ごしてますね
一番涼しい場所の玄関が好きですが体が汚れるのにと 笑
台風の被害がないといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママけいさん、こちらこそ・・・
時々ですが読み逃げばかりでお互い様ですね。

お母様の事とても大変でしたけど、
やっとのんびり出来る様で良かったです。

これからは、自分のことを大切にして、
楽しい笑顔を皆さんに振りまいて下さいね。

夢花 さんへ

台風の被害大丈夫でしたか
我が家は大丈夫でした
母のこと兄弟で協力して看病できたのでみんなで悔いはないよねと
お盆に話し合いました  ただ寂しいです
自分がこんなに母に甘えてたのかと思い知らされました
元気出して頑張りたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2251-8d693384

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード