アメリカ芙蓉

大夫の被害もなく過ぎてホットしてます

皆さんの所は大丈夫でしたか

以前にもアップしたアメリカ芙蓉の花  数本立ちの株だったのですが

昨日は白い花が今日は又赤の花が咲いてます

赤は情熱的な花  白は涼しげです






7月31日ー2








5月31日ー7








5月31日ー8






暑くなったので今回はnao!さんにお願いして翔涼しげに変身できました

特に顔がすっきり? ?わんこですが注文どうりに変身です






5月31日ー6








5月31日ー5









5月31日ー3





今日も見ていただきありがうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご無沙汰してしまいましたPageTop狂い咲ですが可愛い

Comment

こんにちは^^

連日、暑いですね~
海くんも翔くんもすっきりして~
涼しげになってよかったです。
そして被害もなくて何よりです^^♪

雫のついた白い花は涼しげですね^^✿

ハーモニー さんへ

今日も猛暑  外に出ると熱風です
海も翔もさすがに散歩から帰るとまったりです
翔 すつきりなって少しは涼しいかな?
何わんこでも涼しければいいかなと思ってます 笑

大輪のアメリカ芙蓉、赤も白も元気はつらつですね。
オロナミンC飲むより元気はつらつになれそう~♪ね!
すっかり涼し気なワンちゃんになりましたね。
私もベリーショートにでもしちゃおうかなぁ~♪(笑)

aunt carrot さんへ

芙蓉の花見て元気になってもらえたら嬉しいです
翔 涼し気になったでしょうね
見栄えより涼しいのがいいかなと思いました
べりーショートですか
私はいつも本当にショートカットです
若いころは本当に男の子みたいなショートでしたが 笑

このお花、何のお花なのか気になっていたのでスッキリです!

翔くんもスッキリ!
nao!さんはやっぱりお上手ですね★
海くんも床の上が涼しいって分かっているんでしょうね^^
ふたり共夏を涼しく過ごしていますね♪

今日は迎え盆、海ママさんも忙しいでしょうね。

今年は静かに、過ごすことにしました。
でも、明日は孫もやってきます(笑)

芙蓉の花、綺麗ですねぇ〜☆☆
赤は気持ちが明るくなります。
白は清楚で涼しそう。
海ママさんのお庭はいつもお花がいっぱいですね♪
翔くんのカット、nao!さんがしたの?
スゴイ上手!nao!さん器用ですね〜★

おはようございます

フヨウのお花さん綺麗ですね

暑い夏の日に心が和むお花で

私も大好きなんですがなぜか

今年は全然生えて来なくなり

少し寂しい思いをしています。

素敵なカットで二人とも涼しそう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2250-0dfe5607

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード