今月も宜しくね

8月になってしまいましたが今月も宜しくお願いします

今日は曇り空今にも雨が降ってきそうな空  湿度も高く嫌な日になってます

なかなか更新 皆さんの所にも遊びに行けないのに訪問して頂きありがとうございます

とても励みになってます

今年も沢山真っ赤なもみじアオイ??が咲き始めてきてます

部屋から見えるの場所にあるので楽しんでますが背が高く撮るのが上手くいかないです







7月31日ー2







5月31日ー1







5月31日ー3







5月31日ー4







5月31日ー5






簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

狂い咲ですが可愛いPageTopアメリカ芙蓉

Comment

色の濃いお花は元気をくれますね。
元気になれよと濃い色で咲いてくれる気がします。
自然って優しいですね。
翔ちゃんも海君も暑さにまけず元気でいますね。
海ママけいさんもお元気でね!

aunt carrot さんへ

いつもコメントありがとうございます
私読み逃げばかりで失礼してるのに  とても嬉しいです
赤い花パッと咲いてて元気をもらえてますね
芙蓉の花に似てるんですよね
海も翔も元気に頑張ってます
aunt carrot さんも暑さに負けないように気を付けてくださいね

夏の花⌒✿
赤く情熱的、元気をもらいますね。
そして深い緑は涼しげです。

海ママけいさん、
暑中お見舞い申し上げます。
海くんも翔くんも楽しい夏を過ごせますように~~
こちらこそ、本当にありがとうございます。
とても励ましです^^♪

夏にもお庭に花が咲く~
素敵ですね。

梅雨も明けて、暑さも本格的になってきましたね!
色の濃いお花は元気をもらえますね!
可愛いふたりと綺麗なお花に今日もパワーをもらっちゃいました^^

ハーモニー さんへ

今日も暑い日になってます
真っ赤なモミジアオイ?パッと目が覚めるようです
今朝は沢山咲いてましたよ  1日花なのがもったいないです
海も翔も元気に散歩楽しみご飯もおやつも完食です
用がないときはまったり  代わりたいです

nio さんへ

今日も暑い日になってます
真っ赤なモミジアオイ・に元気をもらってますが1日花なのがもったいないですよね
おばさんのお宅の赤ちゃん猫ちゃん可愛いですね
暑さに負けないで元気にスクスク大きくなることを願ってますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2248-386c0082

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード