アメリカ芙蓉

関東もやっと梅雨明け宣言です

朝から青空いいお天気です  もっと早くに散歩出かけなくちゃです

事務所では3わんちゃん中で扇風機の風でまったりでしたが今エアコンオンです

わんちゃんも人も気持ち良く過ごせるかな

我が家の玄関のアメリカ芙蓉の花が咲きだしたのでパチリ

ピンクも可愛いかなと考え中です   買うなら早い決断ですよね





5月31日ー4







7月31日ー1






5月31日ー1






今朝の二人です

海はデッキで行き倒れのような恰好で翔はテーブルの脇の大きなベットを枕にして

夜は結構海が寝てます






5月31日ー3





7月31日ー2




今月も後わずか頑張らないとです

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月も宜しくねPageTop可愛いお客さん

Comment

アメリカ芙蓉、我が家の前のお宅にピンクがありますよ。
大振りで派手やかで良いですよね。
翔ちゃんも海君も夏バテしませんように!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2247-6cc26934

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード