可愛いお客さん

昨日無事母の納骨を済ませました

納骨すると又寂しさがましてきますね

海が見える高台のお墓に父と一緒です

土曜日の事ですが翔が余り吠えるので外を見ると可愛いお客さんでした

少し離れたところでかわれてるうさぎさんが遊びにきてました

外で自由にされてるみたいですね

人なれしてて私のほうがびっくりでしたがパチリです






5月31日ー1







7月31日ー1







7月31日ー2







5月31日ー3







5月31日ー4






今週も宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アメリカ芙蓉PageTop百合の花

Comment

こんにちは^^

かわいいうさぎさん~
外で自由に遊びまわっているんですね。
人馴れしていてなら、写真の時に、
素敵なモデルさんにもなってくれますね^^♪

海ママけいさん、色々とお疲れ様でした。
お花、とっても素敵です。

ハーモニー さんへ

可愛いうさぎさんで人慣れしてて私の方が驚きでした
翔は初めて見る??だったんでしょうね
手もかけてないので花が小さいような気がしますが咲いてくれたのに感謝ですよ

納骨、お疲れさまでした。
kれからはまたご両親仲良くの時間になりますね。

ウサギさんが。。。。
びっくりです。
こんな可愛いお客様ならどんどん来てほしいですね。

aunt carrot さんへ

可愛いうさぎさんに驚きましたがパチリでした
翔は初めて見る動物だ;ったので驚き吠えたんでしょうね
道路を横断してきたんですものね
父が亡くなって20年よく頑張ったなと言ってもらえると思います
24日は祖母と父の月命日だったんですよ

お母様とお父様、また一緒に過ごせますね。

うさぎさんすごい!
可愛いですね♪
翔くんビックリしたでしょうね!
風だったら大騒ぎだと思います^^;

nio さんへ

母も父のそばへ行けて良かったと思ってますよね
高台の海の見える場所小さくですが私の住む団地も見えるしね
可愛いうさぎさんの登場に翔は驚きでした
きっと海も外にいたらすごかったと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2246-6881dfb6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード