百合の花

今日は曇り空少し体も楽に過ごせそうです

でも雨も降るようですが庭の花達にもいいかと思います

母の月命日も過ぎて日曜日には納骨式8月6日はお寺さんで合同新盆供養

何かと忙しいが元気出さないとです

庭の百合も元気に咲きだしてきたのでパチリです







5月31日ー3







5月31日ー1







7月31日ー3







7月31日ー1







7月31日ー2







5月31日ー5






5月31日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いお客さんPageTop今朝のふたり

Comment

こんばんは^^

百合、素敵に咲いていますね。

実は私も今日、帰りがけに昨日まで蕾だった百合が
咲いているのを見たばかりです⌒✿

咲き始めた百合の花は元気いっぱい!!
海ママけいさんの心にいっぱい愛を
注いでいるんだと思います~

梅雨が明けるのももうすぐ~
暑い夏、海ママけいさん、
どうぞ、ご自愛くださいね^^♪

百合の花

こんばんは~
百合の花、たくさん咲き24日にお母さまにお供え
できますね。
そして、海パパさんがお好きでしたものね。
まだまだお母さま事を信じられないと思いますが
8月6日の合同新盆供養までお疲れが出ませんように
お過ごし下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニー さんへ

コメントありがとうございます
百合の花が一気に咲き始めてきました
黄色いユリは終わってしまいましたね
白い花は海パパが好きだったんですよ
百合の花を見ながら心癒されてます
梅雨明け8月になるようですね

ノンタン さんへ

コメントありがとうございます
百合の花が一気に咲き始めてきました
黄色やオレンジは終わってしまいました
山ユリが一番海パパは好きでしたね  匂いがきついですよね
百合の花に心癒されながら頑張ってます

鍵コメさんへ

いつも心にかけていただきありがとうございます
海パパが好きだった百合の花が沢山咲いてくれて嬉しいです
花を見ながら心癒され頑張ろうという気持ちになってきてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2245-f5462916

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード