やつとです

長い間お休みしてしまいました

母が6月19日の夜に死去してしまいました  七夕が誕生日だったのに  95歳でした

去年の5月1日に入院したときは覚悟をしてくださいと言われましたが

母は何度も山を乗り越え頑張ってきてくれました

家族もみんな覚悟はしてたつもりなのに

私は4人兄弟の末っ子  この年齢まで母がいてくれたのに感謝です

入院中は母の顔を見るのが嬉しくていたのにもう会えないのかと思うと辛いです

父は22年前に亡くなり本当に頑張ってきた母 大好きな母でした

父が仕事人間な人だったぶん子供には母が愛情をかけてくれました

私もそんな母のような人になりたいと思ってます

寂しい記事での更新で申し訳なく思いますがこれからも宜しくお願いします






5月31日ー5







5月31日ー3







5月31日ー4







5月31日ー6








5月31日ー1







5月31日ー2







暫くの間コメント欄は閉じさせていただきます

今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2238-ae71c32b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード