紫陽花

今日は夏日  暑いです  時々心地よい風が吹いてくるので

助かってます   エアコンオンにしょうかと悩みます

写真もないので仕事に来る前に急いでパチリ パチリ

手抜きな写真ですが

庭の紫陽花も色つき始めて楽しませてくれてます






5月31日ー1








5月31日ー2







5月31日ー3








5月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6








5月31日ー7





今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やつとですPageTop雨  雨ですね

Comment

暑いですねぇ~♪
掃除してたら汗がぽたぽたです。
ひと部屋づつ、エアコンつけながら掃除しましたよ(笑)

紫陽花の季節ですね♪
お庭に紫陽花があるのですね。
鬱陶しい梅雨時を、爽やかにしてくれますね★
雨に濡れた紫陽花も、観ていて心和みます。
昨日はホントに暑かったー!
私もエアコンつけようか?悩みました。
結局つけないで。。。。
  夕方から夜頃には、少し涼しくなりました☆

紫陽花が、なぜか今年は咲いてくれません。
毎年、咲く時期がおそいけど それにしても遅すぎるわ。
よそでは、咲き終わってるところもあるのにね。
何故かなぁ~?

こんにちは

アジサイさんが綺麗ね

今の時節に良く合います

私も大好きお花さんですわ。

すっかり暑くなりましたね!
紫陽花が随分色づいてきましたねーこちらも公園でそろそろ咲き始めるかな♪楽しみです^^

翔くんはデッキがお気に入りみたいですね^^

お元気ですか?
忙しくてなかなか訪ねることできず…
アジサイ綺麗に撮れてますね!!個人的には赤っぽいのが好きです。
海くんと翔くんには暑くて辛い日がやって来ますね~
もう熱中症の話題も出てるし海ママけいさんも気を付けて下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2237-d16bdc1e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード