スポンサーサイト


雨  雨ですね

雨 続きで3わんこちゃん今日も中で静かにまったりです

梅雨だから仕方ないけどもね

写真もないので朝デッキからコンデジ思い切り望遠かけて紫陽花をパチリ

朝からだらりな海もパチリ  好きな目もパチリね

翔は元気チョロチョロ部屋を駆け回ってる姿をパチリ








5月31日ー3








5月31日ー1







5月31日ー2







5月31日ー5








5月31日ー6








5月31日ー7







5月31日ー4






今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

紫陽花PageTop遊ぼうよ

Comment

ほんとに、ご無沙汰してました。
訪問はしてましたよ。
皆さん、お元気そうでなによりです。

こむまま さんへ

こちらこそご無沙汰してます
きずかずに失礼しました
みんな元気に頑張ってます
体がきつく感じることもしばしばですが

コンデジ、おもいきり望遠で綺麗に撮れていますね。
私のコンデジは、どうも望遠にすると画像が良くないのですよ。
今晩は又降るようですね。
雷のなるとか、、、
おへそ隠して寝ましょうね(笑)

紫陽花が色づいてきましたね!こちらもそろそろです^^
海くんの優しいお目目にキューンです♪
翔くん、いつもカメラポーズバッチリ決まっているね★

aunt carrot さんへ

軽くてコンパクトなコンデジがお気に入りな私
いつ一眼レフ使ったかしら  カメラケースで大事に保管です
もう買えないのでケーズ買って保管です
昨夜は雨だけで雷がなく海も静かでしたよ 笑

nio さんへ

紫陽花の季節  色が出てきましたね
みんな同じような感じの花ばかり  土の関係でしょうね
海の目が好きでよくパチリです  嫌なんでしょうね 耳が変
翔はモデルさん頑張ってくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2236-2648cf09

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
