遊ぼうよ

昨日は町一斉のお掃除日  草とりで疲れた

我が家の庭は夕方少しだけ花の終わりかたのを抜きました

今日は朝からの雨  合羽を着て  これからは雨が多くなると思うと涙

仕事に来てからドリンクを飲んでしまいました  気休めですよね

雨なので3わんちゃん中で過ごしてるので少しだけ遊んでみました







5月31日ー1








5月31日ー5








5月31日ー2







5月31日ー3







5月31日ー6








5月31日ー7







5月31日ー4




今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

雨  雨ですねPageTop雨の時だけね

Comment

雨の日は体が重たくてかないません。
体が湿気を吸ってしまったのかと思います。
私もそのドリンク飲まなくちゃ!(笑)
雨の日のトリオちゃんたち、なにやら密談しているようにも
みえますね。
皆良い子にしてくれていて良いですね。

aunt carrot さんへ

昨日は1日雨で3わんちゃん静かに中で過ごしてたので少し遊ばせてあげたら海のそばにより相談してるような遊ぼう攻撃してるような姿が撮れました  癒されながら仕事してましたよ

海ママけいさん、こんにちは^^
こちらも梅雨に入りました。
毎日ドンヨリとしていると
晴れの空が見たくなりますね。

家の中でのワンちゃん達、
何して遊ぼう~♪ って話し合いかな?
みんな仲良くていいですね^^♪

ハーモニー さんへ

梅雨だから仕方ないけど雨 雨だと嫌になりますよね
3わんちゃん何の相談したのかしら
美味しいおやつが欲しいねとか 笑
体調には気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2235-0ecba6fb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード