雨の時だけね

雨になってしまった海地方  朝散歩の時は何とか降られずに

仕事に来てからは本降りになってしまってます

今まで使ってた犬小屋のテントが壊われてしまい最近大き目のテントをかったのに

先日の強風の時飛ばされて骨が折れてしまい何とかしなくちゃ

雨の日限定で3わんちゃん事務所の中のケージ  海だけはリードをつけ私の机の足に

3わんちゃん静かに過ごしてますよ

先日はね物で連れてきたバラの花  枯れそうだったがそっくり大き目の鉢に植えたら

元気に育ち花を咲かせました






5月31日ー4







5月31日ー1








5月31日ー2








5月31日ー3







今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




遊ぼうよPageTop新しい仲間

Comment

手をいれてあげて綺麗にさいてくれているバラ、、
嬉しいですね。
ワンちゃんたち雨の日は退屈そう。
明日は晴れると良いですね。

aunt carrot さんへ

本当に安かったので元気になれるか不安だったんですよ
蕾を付けたときは嬉しかったです
雨の日は事務所の中で過ごすけど退屈かもしれません
今日は外でいい風をうけてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2233-17914a0d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード