コンデジでポピーの花も

昨日の休みは前の夜にnao!さんから電話が来てバラの花を見に行こうと誘われ

即答で昨日は朝早くに栃木県那須町コピスガーデンヘ行って来ました

一番乗りでしたよ  私は3度目 でお気に入りな場所です

nao!さんも私達夫婦の凝り性な所を引き継いだようです

私よりも今はバラにハマってる感じですよ

私は今持ってるのが優しい感じの物なので今回は色の強い花を連れてきました

写真はまだなのですがクリムゾン、カスケード  ビサンディネ、ドウ、ギョ   マリー、キュリーIYC2011

楽しみが増えてます   バラガーデンの場所は決まっているのでこれからです

先日のコンデジでのポピーの花  レースフラワーでの更新  海と翔はお休みです






5月31日ー1








5月31日ー2








5月31日ー3







5月31日ー4








5月31日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい仲間PageTopコンデジで遊んでみました

Comment

コンデジで楽しく遊んでますね。
色が変わるだけでも待ったく違うお花にみえて
楽しいですね。

aunt carrot さんへ

庭先でコンデジをいじり楽しんでます
同じ花でもいろいろ代わり面白いですよね
今のコンデジはお利口さんですものね
私にぴったりです

バラのガーデン、とっても素敵な事でしょう⌒*
お庭に新しいお仲間も連れて来られたんですね~~
素敵な海ママけいさんのお庭も
もっともっとにぎやかに美しくなりますね。

バラにはたくさんの種類があるけれど、
私は全然、詳しくないんです。
今度、お写真、見せて下さいね⌒✿

コンデジも今は色々な機能があって楽しいですよね^^♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2231-932a21e5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード