コンデジで遊んでみました

今日はもう週末  今週は何かと忙しくてみなさんの所にも思うように

遊びにも行けずにいます

来週にも決算書が出来ると思いますし色々な」調査の書類も完了かな

今朝翔のシャンプーをしてコンデジで遊んでみました

感じが変わり面白いかな  海の方が変化がありました







5月31日ー6









5月31日ー1








5月31日ー3








5月31日ー2







5月31日ー5









5月31日ー7






今週もありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コンデジでポピーの花もPageTopバラの花

Comment

海ママけいさんもお忙しいようですね。
コンデジで色々遊んでみるのも面白いですよね
海君の変化は大きいですけど翔君の感じも味があって私は好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難う。
↓海ママさんのお庭の薔薇も綺麗〜☆
我が家は、何年か前までは薔薇あったのですが、
   今は庭には薔薇の花がないので。。。。。
 海ママさんお庭の薔薇で楽しませていただきました〜
海ママさん、コンデジ使いこなしていますね〜!
 お上手だわ〜★

かず さんへ

こちらこそコメントありがとうございます
最近読み逃げばかりです
又バラにハマってしまいました
凝り性な私どこまで頑張って手入れできるか不安です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2230-cab61888

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード