スポンサーサイト


オオキンケイギク

雨はやんだがはっきりしないお天気です

昨日はあんなに暑かったのに体が付いていけないです

海も翔もデッキでまったり 暑くなると部屋に戻りの繰り返しでした







5月31日ー5







5月31日ー4








5月31日ー6







5月31日ー1








5月31日ー2





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バラの花PageTopいらっしゃいませ

Comment

昨日の暑さがウソのような天気ですね。
今1時間ほど歩いてきましたが、
涼しいかと思いましたが結構蒸していました。
歩いてとまるとちょっと汗がでてきましたよ。
梅雨ちかし、、、いやですね(笑)

こんにちは^^
色々な花が咲いて美しい季節ですね。
赤い風船のような花は何の花なのでしょう?
かわいい花⌒✿ 初めて見る気がします。

今週は少し天気が下り坂~
梅雨が季節もすぐそこまで来ていますね。
(*^^*)

aunt carrot さんへ

昨日のお天気がうそのようですね
1時間歩くと汗ばみますよね
最近はそんなに歩いてないかな 涙
梅雨が近くなってきて嫌になりますね
朝の散歩が  考えると嫌になります

ハーモニー さんへ

色々な花が咲き楽しませてもらってます
赤い花は私もわからないんですよ
安売りになってて可愛い花なので数年前から我が家にいますよ
梅雨が近くまで来てるので嫌になりますよね

不順な気候が続きますね。
体調管理、気を付けましょう☆
赤いお花、可愛い〜!
海くん、ホントまったり〜ですね。

かず さんへ

梅雨の季節が近づいてきましたね
散歩を考えるとゾッとしますね
赤い花可愛いでしょうね
数年前に連れてきたのに名前を忘れてしまいました
海は本当にいつもまったりな姿です

赤いお花、初めて見るようなお花です!
花びらはもっと開くのかな?本当、風船のようで可愛いですね♪

デッキ、良いですね!!
海くんも翔くんもお気に入りの場所みたいですね^^

nio さんへ

赤い花可愛いでしょうね
可愛いて連れてきたのに名前を忘れてしまいました
花の本を見てもわからないままでいます
デッキ  扉と柵をつけてもらったので安心して遊ばせることができてます  私もわんこも大喜びです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2228-6be31bc5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
