いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

海の揃えた前足がそういってるように見えませんか

私は海の揃えたこの姿が好き  

亡くなった愛猫みいちゃんも良くそろえて写真を撮らせてくれてました

可愛いかったですよ






5月31日ー2








5月31日ー1








5月31日ー3








5月31日ー6








5月31日ー4







今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オオキンケイギクPageTop一輪の睡蓮

Comment

やっぱり海君は凛々しいのに可愛い一面もありますよね。何とも可愛い写真です。もちろん翔君の仁王立ち?もね。

まぁ、お行儀よくお迎えしていただいて恐縮です(笑)
白くて可愛くて撫でてあげたくなりますね。
翔ちゃんのわんぱくそうな姿も胸キュンです。

 本当ですね。
お手手を揃えて可愛いですね。
癒されますよね。

ずんずんずんこたん さんへ

揃えた手がなんとも可愛いです 笑
猫ちゃんの揃えた手はもっと可愛いい癒されますよね
最近はすっかり事務所の中が当たり前のような生活ですよ

aunt carrot さんへ

揃えた手は可愛いですよね
毎朝迎えの車が来る頃は私と玄関で待ってる姿も可愛いて
翔はやんちゃな顔をして 

愛パパ さんへ

揃えてた手は可愛いですよね
愛ちゃんも同じ姿で帰りを待ちおやつをもらうのにも
同じポーズですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2227-0caa6e28

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード