誕生日

今日は曇り空な茨城です

今日は孫の笑ポンさんの18歳に福ちゃん6歳にそして翔の4歳の誕生日

偶然にも同じ誕生日なんですよ

朝撮りの写真での更新です

お祝いにピンクのバラの花から   おやつがいいのに決まってますよね







5月31日ー1








5月31日ー5







5月31日ー2








5月31日ー3







5月31日ー4






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一輪の睡蓮PageTopガーベラの花

Comment

こんにちは^^

みんな誕生日が一緒なんですね。
楽しい~~♪

孫の笑ポンさん、福ちゃん。翔くん、
ハッピーバースディー おめでとう ( ^0^)θ~♪
楽しい日がありますように(^^)ノ

ピンクのバラ、とっても綺麗✿
その前にみんなはおやつを待っていそうですね~
(*^^*)♪

お孫さんと翔ちゃんのお誕生日がいっしょとは
嬉しいことですね
ハッピーバースデイ!
良い年になりますように!

皆さんのお誕生日が同じなんですね

お孫さん福ちゃん翔くん

お誕生日おめでとうございます

これからも皆さん仲良く楽し区お暮らしくださいな。

ハーモニー さんへ

お祝いコメントありがとうございます
本当に偶然でも何かを感じますよ
何もない誕生日でしたがこれからも海と福ちゃんと仲良く元気に頑張ってほしいです

aunt carrot さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
本当に偶然ですが3人一緒何かを感じますよ
何もない誕生日でしたがこれからも海と福ちゃんと仲良く頑張ってほしいですよ

wakasaママ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
本当に3人が一緒なんて偶然でも何かを感じますよ
何もない誕生日でしたがこれからも海と福ちゃんと仲良く頑張ってほしいですね

そうでしたね!お誕生が一緒なんですものね。
おめでとうございます!!

それにしてもこんなに揃うなんて凄い偶然というか運命というか。
みなさん、素敵な歳になりますように!

 お孫さん、翔君、福ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
3人が一緒のお誕生日とは本当に素敵な偶然ですね。
 翔君のこれからも愛らしい表情で、いつまでも元気に過ごせるよう、心からお祈り申し上げます。

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます。
薔薇の花良い色ですね綺麗です。薔薇ってアブラムシがつくイメージで上手く育てたことがないので凄いな~と思いました。
翔君にはプレゼント渡らなかったのかな?

nio さんへ

おお祝いコメントありがとうございます
3人が同じなんて偶然でも凄いですよね
今日も福ちゃんと翔は外組さんで頑張ってます
これからも仲良く楽しんでほしいと思ってます

愛パパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
3人が同じなんて偶然でも凄いですよ
これからもみんなで仲良く楽しみ頑張ってほしいと思ってます

ずんずんずんこたん さんへ

お祝いコメントありがとうございます
3人が同じなんて偶然でも凄いですよ

福ちゃん翔君海君お揃いのハーフチョークを買いいました
海君も6月誕生日なので
それに自宅用夏のベット  事務所用は福ちゃんママさんにいただきました  
バラの花今本を読んだりしてます
バラ専用の消毒液で虫がつかないように頑張ってますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2225-a9f18145

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード