ガーベラの花

今日は気温が上がってきて暑い日にまってます

少し風が吹いてきて助かってますよ

昨日は草取りマーガレットの移植 兄からもらったジャーマンアイリスを植えたりと疲れた

今日は体いっぱい痛いです

バラは11月になるまで地植えは出来ないようなので場所へ鉢のまま置きます

今あるアーチはあのままにしておこうかと考えてます

ガーベラが可愛い花を咲かせてくれたのでパチリ  デッキに置いた蕾は翔が食べてしまった 涙






5月31日ー5







5月31日ー3







5月31日ー2








5月31日ー1








マツバギクも咲きました  挿し木したので段々増えtますよ






5月31日ー6







5月31日ー7





今週も宜しくお願いしますね

今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

誕生日PageTopga-bera

Comment

ガーベラ、可愛く咲きましたね。
赤は「燃える神秘の愛」
プロポーズの時に指輪にそえると良いお花なんですよね。
私、そうやってロマンチックにされたかった(笑)

aunt carrot さんへ

ガーベラの赤い花は燃える神秘の愛ですか
同感ですね
私もそんなロマンチックなプロポーズをしてもらいたかったですよ
子供のころからの知り合いだったからかそんなものあったかな感じでしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2224-b9277d33

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード