スポンサーサイト


はまりそうな私

今日は週末で隣町の小学校の運動会です

運転手さん2人も運動会でお休み  残された人で頑張ってます

最近バラの花が目につくようになってる私です

家を建てた時にバラを買い集めてアーチにしたりと楽しんでました

でも毛虫嫌いな私 子供も小さかったりしてやめてしまってましたが

やはりバラが欲しくなってきてます   今回tるバラを買い求めてしまいました

バラを植えるために場所を確保しなくちゃです  明日は少し頑張ろうかと思ってます

マイくわを買ってきました  昔のは重くて大変なので軽めの物を  笑







ー15月31日-2






ー15月31日-5







ー15月31日-4






本を買って勉強するようかしらね

今朝のふたりです   海は朝からまったりモード  翔は私を待っててくれてます






ー15月31日-3







ー15月31日-6





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ga-beraPageTop花盛りに

Comment

良いですね。
楽しみが増えますね。
頑張って!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2222-f640c26e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
