スポンサーサイト


シランの花

今週も宜しくお願いしますね

段々雲が多くなり天気が崩れてきてます

明日は大雨みたいで朝の散歩を考えるお気が重くなってる私です

休んでる間に咲いたシランの花  まとめて植えるば良かったのにあちこちで咲いてます

クレマチスの花も  今年はいまいちかと思ってたが今になって沢山咲いてますよ






4月10日ー2







4月10日ー1








4月10日ー10







4月10日ー9








4月10日ー3




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花盛りにPageTopムラサキツユクサの花

Comment

鮮やかなピンク…紫かな?良い色ですね
でも真紅のクレマチスも良い色ですね
同じクレマチスの仲間でも品種でしょうか?見た目が違うんですね

ずんずんずんこたん さんへ

シランの花はピンクに近い紫色の花ですね
白もあるんですよ  今年は2本ぐらい咲いたけど綺麗ではなったですね
同じクレマチスでも色が違ったり花弁が違うと感じが変わりますよね  楽しみな花です

こんばんは^^

今は、春の花の季節、
色々な花が咲いて嬉しいですね^^♪
シランの花、クレマチスの花、
海ママけいさんのお庭はお花でいっぱい!
素敵です~✿

↓の記事、翔くんすっきり~~
夏に向けての準備ですねU^ェ^U~♪

楽しいお庭の花たちですね。
シランのピンク、可愛いですね。
クレマチス、1,2枚目はなじみがありますが、
3枚目、ちょっと珍しいですね。
いろんな種類があるのですね

ハーモニー さんへ

今日は雨の1日になってます
庭の花も雨に濡れて凄いことになってると思います
シラン クレマチス好きな花ですね
翔もやっと目が見えるようにすっきりとしました
もう少し早く頼めばいいのにと反省です

aunt carrot さんへ

今日は雨の日になり庭の花たちも凄いことになってると思います
シラン クレマチスは好きな花です
クレマチスも色々な種類がありますよね
白い八重の花は消えてしまったのか見渡らないです 涙

シランの花、綺麗ですね〜☆
春から初夏にかけては、花盛りの季節ですね♪
 花を観ていると、心が和みます。
大雨。。。。無事行って来ましたか?
 雨の散歩は、憂鬱ですよね。
先日、茨城で震度5の地震がありましたが、大丈夫でしたか?

シランの花という名前ですか。きれいな花ですね。
紫色の花は涼しい感じがして好きな色ですよ。
そろそろ走り梅雨の雨になるでしょうか。

今日は紫系のお花がたくさんですね♪
そろそろ梅雨間近で、お散歩も億劫な季節になりますねー^^;

かずさんへ

シランの花どこにでも咲いてるけどきれいですよね
まとめて植えたらよかったのにと反省です
雨の季節がすぐにやってくると思うと嫌ですね
先日の地震の時以前のことが浮かび怖かったです
何があってもと二人のリードを枕元に置き大事な荷物もでしたね

愛パパ さんへ

シランの花どこにでも咲いてるけどきれいな花ですよね
もうすぐに雨の季節が来ると思うと嫌になりますね

nio さんへ

紫のシランの花どこにでも咲いてるけどきれいな花ですよね
もうすぐに雨の季節がやってくると思うと嫌になりますよね
でも頑張っていきましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2220-3d4923f3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
