スポンサーサイト


ムラサキツユクサの花

今日はもう週末   毎日が速くて追われるように過ぎていきます

午前中に母の所へ行き顔を見てきました

眠そうにうとうとしてたがおはようと声をかけるとおはようと返事をしてくれたが又うとうとと夢の中へ

痩せつぃまい可哀想な感じです  もともと痩せて小柄は母なのに

今朝庭の花をパチリしてみました  次から次と咲いてくれてくれてる







4月10日ー11








4月10日ー10







4月10日ー1






も少し早くピンクの可愛いバラの姿を撮ってあげrばよかったと反省してます







4月10日ー9








今朝のふたりです

翔は肌かんぼうのようにすっきり目も見えるようにんりました

海はシャンプーしたばかりなのに玄関の土間でまったりきめてました  涙ですよ






4月10日ー12







4月10日ー13





今日も見ていただきありがとうございます

楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シランの花PageTopシャクナゲの花

Comment

今日も暑かったですね。
海君、暑かったので玄関のタイルで涼んでいるのでしょうね。
しっかりとお腹冷やしてますね。
我が家のわんこも昔暑いときは良く地面でお腹冷やしてましたよ。

aunt carrot さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
aunt carrot さん宅にいたわんこちゃんも体をつけていたんですね  汚れる心配をしてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2219-373bd32c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
