シャクナゲの花

昨日に続き雨が降ったり止んだりの嫌なお天気になってます

休んでる間に咲いたシャクナゲの花での更新です






4月10日ー6







4月10日ー3








4月10日ー5







4月10日ー4







ボウボウになってしまった翔もやっと明日孫のさyポンにトリミングをしてもれて

明日からはさっぱりな翔の写真を撮れます






4月10日ー1







4月10日ー2





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ムラサキツユクサの花PageTop気持ちがいいでしょう

Comment

シャクナゲ、綺麗ですねぇ〜〜!
ピンクの色が、可愛らしい〜☆
翔くん、さやぽんちゃんに、トリミングしてもらうの?
スッキリ!した翔くんが楽しみです〜〜
さやぽんちゃんも、だいぶ腕が上がってきた事でしょう★★★
イイお孫さんで、嬉しいですね〜

かず さんへ

シャクナゲも種類は豊富ですよn
我が家にはピンクの花が2本 今度は違う色もほしいかと考え中です
ゆずちゃんと笠間のつつじを楽しんで行ったんですね
近くにいても笠間は陶芸市しか行ったことないんですよ
笠間焼が好きです

シャクナゲ、、、良い色ですね。
いろんな色があるけどピンク系が一番好きかも。
明日は翔ちゃんのトリミング、、、
頼もしいお孫さんがいてくれて良いですね!

aunt carrot さんへ

シャクナゲも種類が豊富ですがやはり私もピンクが好きなんでしょうね  同じような花ですものね
午前中にさやぽんにトリミングされてすっきりしましたよ
眼もどこにあるかわからない状態でしたからね
今度はもう少し早めにお願いしたいと頼んでおきました

おはようございます

シャクナゲさん綺麗やね

最近は菩提寺にも行かず

行けば綺麗に咲いてるのよ

一面にシャクナゲが植えられ

一般の人たちも見学に来られてますよ。

wakasaママ さんへ

シャクナゲも種類がたくさんですよね
我が家は2本ともピンクです  ほかの色も欲しいと思ってます
一面に咲いてるなんて見事でしょうね
想像しただけで楽しくなりましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2218-a04fcdbb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード