気持ちがいいでしょう

連休も終わり今日からお仕事の方もいるでしょうね

気を抜いたらこんなに休んでしまいました

私も海も翔も元気に過ごしてます

海は相変わらず事務所の中で翔は福ちゃんと外組さんで頑張ってます

5日にお天気がいいので海のシャンプーをして外で遊ばせました

ドライヤーが嫌いなので外で自然乾燥です

兄夫婦から頂いた黄色い牡丹が綺麗に咲いてくれニコリな私です





4月10日ー6







4月10日ー2







4月10日ー1







4月10日ー3







4月10日ー4







4月10日ー5






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャクナゲの花PageTop牡丹の花

Comment

こんばんは

黄色いボタンさんが綺麗ですね

そしてワンちゃんたち楽しそう

これからしばらくは動物やわたくしたちも

過ごしやすい日が続いてくれますよ。

黄色い牡丹、きれいに咲きましたね。
見事です!
海君も翔ちゃんもお日様の下でまったり、、、
良い気分そうで嬉しくなりますね

wakasaママ さんへ

今日は雨になり明日も雨模様に嫌になります
黄色い牡丹は持ってなかったので嬉しい贈り物でした
海と翔は太陽の下でまったりしながら草を食べてましたよ
暑くなると木の下に移動してました

aunt carrot さんへ

今日は雨になり明日も雨みたいで嫌になりますね
黄色い牡丹は持ってなかったので嬉しい贈り物でした
海と翔は太陽の下でまったり暑くなると木の下に移動してます
微笑ましい姿を見てニッコリでした

海君は少しは落ち着いてきましたか?
黄色いボタンの花ですか?やっぱり海ママけいさんは黄色が多いですね~
海君は夏の毛に変化中かな?毛並みがモコモコな気がします。翔君ももうすぐ夏のカットになるのかな?

黄色い牡丹、綺麗ですね!
鮮やかなビタミンカラーも綺麗だけれど、こういう淡い色味のお花もまた良いですよね♪

ワンコ達はお外で過ごすのが気持ち良い季節でしょうね^^

ずんずんずんこたん さんへ

海は事務所の中でまったり過ごしてます
シャンプーしてばかりなので余計にもこもこに見えてますね
翔は明日さやポンにトリミングしてもらえるのでさっぱりできると思います
黄色い花は元気が出るので好きですね

nio さんへ

兄夫婦からもらった淡い黄色の牡丹の花は優しい感じに咲いてくれ
気持ちが癒されました
黄色い花は元気の出る花で好きです
風ちゃんのところのたくさんの菜の花に元気をもらってきましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2217-1a763e4b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード