困ったもんだね

コメントを頂いてるのにお返事も書かないで申し訳なく思ってます

悩みが出来てしまいました

最近海くんがビビりワンコになってしまいました

事務所に来てケージに入れるとヒンヒン吠えています

キジが鳴くと又吠える  それも悲しそうに訴えてます

家に置いてきても前の山でキジがいるのでほえ家の中をいたずらするように

昨日から事務所の中のケージに入れ少しの時間出かけてたらケージが開いてしまい窓から外へ

戻って来た時は外にいて驚いてしまいました  事故に会わずに良かったです

今日は翔が外組さんになってます





4月10日ー1






4月10日ー2







中ではケージに入ったりリードを付けて好きなように過ごす海くん




4月10日ー3






4月10日ー4






4月10日ー5






4月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2215-179eddd9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード