チューリップ

毎日肌寒い日になってて嫌になりますね

ファンヒータもオンにしたり切ったりと忙しく動いてます

一番乗りのチューリップはもう終わり二番手が咲き始めてきました

そして3番手も蕾が大きくなってきて時間差で植えたのが成功してます






4月10日ー4







4月10日ー6







4月10日ー5






海パパの大好きなゆりの茎も沢山顔を出してきて楽しみが増えました

ふんでしまうと大変なのでいつも棒をさして目印です  雑草は見ないでね







4月10日ー7






今日の二人の様子

翔はこの場所が好きみたいで良く外を見て御隣さんの猫が来ると吠えて

カラスが来ては吠えて煩いです

海は 煩いと思いながらもまったりモードですね







4月10日ー1







4月10日ー2
 






4月10日ー3






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ポピーの花PageTop散歩道で

Comment

チューリップがどんどん咲いて嬉しいですね。
ご主人様がお好きだったユリ、きれいに咲いてくれますように!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2213-f96c4c75

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード