散歩道で

昨日は初夏のようなお天気だったのに今日は寒く風の強い日になってます

この風では綺麗に咲いた桜も随分散ってしまってるでしょうね

昨日は桜の木の下で引き継ぎを兼ねてのお花見でした

桜の花びらがパラパラ飛んできてとても素敵な時間でした

散歩道でも色々な花が咲いてて楽しみが増えてきてますよ

海と翔にはちゃんちゃんと歩いてよて思われてるけどね






4月10日ー1







4月10日ー3






4月10日ー2






4月10日ー4






まったりモードだった海の早い代わりような顔をパチリ





4月10日ー6






4月10日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

チューリップPageTop朝撮り

Comment

今日は一気にさむくなりましたね。
どこにも行きたくないなあとぼぉっとしていたら、
明日は大雨で二日も続くというので急いで買い出しに行ったりしました。
寒の戻り、いったい何回あるのでしょうね(苦笑)

なんだかここ数年は桜が咲いたのに、気温が低くなるようなお天気が多いですね!
こちらは昨日は桜と雪の共演でしたよ!

海くんのお顔!シャッターチャンスでしたね★

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2212-83dee537

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード