朝撮り

昨日の雨風にはまいりましたよね

でも今朝は気持ちの良い日になり暫くぶりにコンデジを持っての朝散歩に

数日前から咲き始めてる山桜を撮りたくて





4月10日ー5







4月10日ー3








4月10日ー4







4月10日ー6







4月10日ー7








4月10日ー1







4月10日ー2






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

散歩道でPageTopチューリップが咲いた

Comment

やっと、やっと皆様の所へもご訪問が出来る様になりました。
控えていたパソコンも解禁になって、嬉しいです。

お蔭さまで今年も牡丹のお花が9花位開花の予定です。
これからはどんどんと蕾も大きく成って来ると思います。

やまざくらのお花も可愛いですね。
今日、遊歩道へ行き名残の桜を愉しんで来ました。

昨日の風雨、よほど凄いのかと警戒しましたが、
なんだか肩透かしな感じのこちら地方でした。
それでももう桜も散り始めています。
あと少しだなぁと今日もウォーキングの時、気持ちよく
あちこち眺めていました。
あと少しですね。

 一雨ごとに山桜が足利の山並みをピンクに彩ってます。
新芽の新緑と相まって美しい山々に囲まれてますよ。
 海君の写真の白いもの。。。翔君の尻尾でしょうか。
可愛いです。2ワンコもいいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2211-012cb168

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード