チューリップが咲いた

今日は雨が上がったが寒い日になってる茨城

桜も咲き始めてきたのに桜もびっくりポンですよね

我が家でもチューリップが咲き始めたので奥の方から運び出して

部屋から見える場所に  鉢に入った花は移動して楽しんでます

まだ赤ばかりですがそのうち違う色も咲くはずなんですが





4月10日ー1






4月10日ー3






4月10日ー2






今朝の海と翔です





4月10日ー4






4月10日ー6






4月10日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

朝撮りPageTop大輪トキソウでした

Comment

可愛いチューリップが咲き始めましたね。
こちらも今日は寒いです。
今こたつに入ってますよ(笑)
桜も凍えているだろうと心配です。
せっかく咲いてのに良いお天気の日がありません。

コメント有り難う。
可愛い!チューリップ♪
春だなぁ〜♪って思います。。。。。が、
 今日は寒いです〜〜
海ママさん宅のチューリップを観て、
  心だけでも暖めます★
翔くん海くんも、チューリップ観てるのかな?

チューリップも沢山の種類があるんですよね!?
ひたち海浜公園に行った時に知りましたよ^^
暖かくなってきてワンコたちも過ごしやすいでしょうね♪

aunt carrot さんへ

今日は暖かな日になりました
春の気分です
桜も咲き始めて来て楽しみです
この辺も週末桜まつりがあるようです

かず さんへ

今日は暖かい日になつてます
チューリップも春の花も次から次へと咲き始めて楽しみです
桜も咲くから楽しみです
海と翔は花より団子ですね

nio さんへ

今日は暖かい日になってきてます
ひたち海浜公園には本当に色々な種類のチューリップが咲き楽しめますよね   人も凄いですよね
わんこも気持ちよく散歩楽しめますよね

こんにちは

可愛いチューリップのお花さん

しばらくはいろいろのチューリップが見れますね

いつも素敵なお花さんをありがとうございます。

 今年の春は寒い日と暖かい日がはっきりしてますね。
昨日は寒かったですね。
 チューリップがたくさん咲くお花畑は近くにないので、一度は愛を連れてお出かけしてみたいものです。
 海君宅のお庭のチューリップも色とりどりで美しいですね!

wakasaママ

いつもコメントありがとうございます
私読み逃げばかりなのに
今朝は白いチューリップも咲き始めてました
朝が楽しみです

愛パパ さんへ

いつもコメントありがとうございます
私読み逃げばかりなのにね
今は色々な種類のチューリップが咲いてて楽しみですよね
我が家も少しですがしてきて朝が楽しみです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2210-6c192749

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード