大輪トキソウでした

今日は寒い週末になってしまいました

桜を楽しむ方も沢山いるでしょうにね

午前中に母の所へ行って来ましたが我が家よりも少し南

それでも病院の桜も咲き始めて来てました

我が家の団地はまだ   10日が常会の年度切り替え

桜の下で花見をかねて毎年の恒例行事  ちょうど見ごろかもね

先日の花の名前は大輪トキソウでした

薄紫の可愛い花ですよね  大事に育てたいです




3月10日ー4





我が家の庭も花盛りになってきてます






4月10日ー2






4月10日ー3






家の中では廊下で待つ二人の姿  海くんは珍しいですよ

窓掃除をしないと汚い  翔が顔をくっけて外を見てるからですね





4月10日ー4
  





4月10日ー5





今月も宜しくお願いしますね

今月もありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チューリップが咲いたPageTopハナニラの花

Comment

大輪トキソウ、一つ利口になりました。
ランは種類が多いですね。
海くんが今日は翔ちゃんと仲良し、、、
良いですね。
とっても仲良しでなんだか嬉しくなります。

日曜日の足利は曇り空から一転、晴れましたので、桜を満喫しましたよ。それでも、桜の写真は難しいですね(笑)。
 大輪トキソウ、淡い紫色が美しいですね。
ブログを始めてから、たくさんの花に興味を持つようになりましたが、大輪トキソウも知りませんでした。
 我が家も愛が窓に鼻をつけるので、汚れていますよ。

大輪トキソウの花薄紫で上品な花ですよね
兄も持ってるみたいで欲しければやると言われてしまいました
海と翔仲良しさんの姿見ると嬉しいです
ほっとします

愛パパ さんへ

愛ちゃんと桜を楽しんできましたね
まだ桜楽しんでないんですよ
大輪トキソウの花薄紫で上品な花です
愛ちゃんも窓ガラスを汚しますか
翔が傍によって庭を見ながらいますので犯人は翔ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2209-87566360

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード