貴女はだれかな?

3月も後数日になってしまいましたね

あちこちで桜の花の開花宣言が伝えられていますが

我が家の団地の桜はまだ固い蕾です

名前を忘れてしまいましたが薄紫の素敵な花が咲きました

蘭系ですよね   本当に花の名前を忘れて考えても今回は思い出せずに






3月10日ー1






3月10日ー3






3月10日ー4






3月10日ー5






3月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハナニラの花PageTop雪柳

Comment

シランですよね?
我が家も咲き始めていますよ(笑)

こんばんは~
セッコクでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
薄紫色でやさしいお色ですね。
海ママけいさんがお住まいの所に咲く桜の開花が楽しみです。

とっても綺麗な色ですね!
こういう繊細な色のお花、好きです^^
こちらも桜はまだもう少し先かな?
楽しみですね♪

わたしも知りたい

きれいな花ですね
シランではないと思います(うちにありますから)
この時期、まだ咲かないし。
花の感じとしては蘭の一種でしょうね
セッコクの仲間のデンドロビウムのような気もするけど
名前がわかったら教えてください

いつもコメント有り難う。
可愛くて綺麗なお花!
私も名前は分かりませんが、素敵なお写真に癒されました☆
桜いよいよ満開宣言がでていますね!
明日観いく予定です♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2207-a0059e48

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード