雪柳

今朝も寒く公園には小さな霜柱もありましたよ

裏の畑に行くと前方にキジが歩いてたんですよ

家に帰ると家の前の山のほうにもキジが歩いてた

鳴き声は聞いてたが姿を見るのは珍しいですよ

今の家を建てた時に実家からもらってきた雪柳が満開に





3月10日ー1







3月10日ー3






3月10日ー5





3月10日ー4





3月10日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

貴女はだれかな?PageTop色々な水仙

Comment

このごろ雉があちこちで元気なようですね。
私が先日行ったところでも皆さん雉狙いでした。
こっちだよって教えてくれたけど私の狙いは花でした(笑)
雪柳、よく名付けたものですよね。
ほんとうに雪のようです。

朝は冷え込みますね。足利、群馬も寒いですよ。
雪柳が美しいですね。本当に白い雪が積もっているかのようです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2206-33f91429

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード