色々な水仙

今朝は寒かったですよ  いつになったら暖かくなるのかな

庭の水仙が色々さき始めたので一眼レフで撮ろうと思ったら電池切れ

それから慌てて充電し出かけに急いでパチリ

草ですよね  カメラケースに大事に保管されていたんですもの





3月10日ー1






3月10日ー3






3月10日ー4






3月10日ー5






3月10日ー7





今朝の二人は翔はいつものように窓越しで待っててくれ

海は寒いから自分のベットでまったりしてたのを邪魔してパチリです






3月10日ー8






3月10日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪柳PageTop海くんのお蔭かな?

Comment

嬉しい水仙がいっぱいですね。
電池入れっぱなしは本体にも良くないそうですよ。
長いこと使わないときは抜いておくって
このまえ誰かが書いていましたっけ。
私もつい忘れちゃうけど(笑)

aunt carrot さんへ

カメラケースで待機なカメラです
コンデジばかりをつい使ってしまいます
これからは電池抜いておきますね

こんばんは

スイセンさんが色々咲いて綺麗やね

お花さんはこんなに美しいのに

球根が危険だなんて考えられませんわ

素敵に咲いてるの見せて頂いて

ありがとうございます。

wakasaママ さんへ

水仙も最近は種類が豊富ですよね
我が家のは新種がないので新種が欲しいです
球根は害があるみたいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2205-0a527364

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード