遊んでみました

今日はお彼岸明けですね

そして小学校の卒業式です  雨が降らないうちに済んで良かったですね

運転手さんの子供さんも卒業式で両親揃って参加です

今は両親揃って参加する時代  我が家の子供達の頃は親一人が普通でしたね

コンデジで遊びモードでパチリ  お利口さんですよね





3月10日ー1






3月10日ー2






3月10日ー3






3月10日ー4






3月10日ー5





今朝の二人です

翔はいつものように外にいる私を窓越しで待っててくれてます

海は翔から逃げて玄関やお風呂場にいることが多いです  暖かくなったからいいけどね





3月10日ー7







3月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんのお蔭かな?PageTopお墓参りに行って来ました

Comment

コンデジの遊びモード楽しそうですね。
いろんな色合いと質感になって、これは良いですね。
そうそう、今はご両親が学校の行事に参加するように
なりましたね。
良いことですね。

 お鮨の写真も彩りが豊かできれいですよね。
私はコンデジで撮る方が多くなりました。
 卒業式、私の時代も親一人でしたね。若い同僚は卒業式で有給を取る方も増えました。
 まったりのちきは海君も尻尾だらりですね。

こんにちは

そうですね

私たちの子供が卒業式でも

大概は男性は仕事でしたから

今なら考えられませんけど

最近は日曜日が当たり前ですものね

久しぶりに懐かしい子供たちの

思い出がよみがえりましたわ。

aunt carrot さんへ

いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
今のコンデジは私よりもお利口さんですよ 笑
色々なモードで撮れてますものね
最近は両親そろってが当たり前みたいですね
いいことですが

愛パパさんへ

私もコンデジばかりで一眼レフいつ使ったかしら
愛パパさんも親御さん一人の時代ですか
娘が中学 息子が高校の時は父親が娘の方へ行き私は息子の所へ
今はそろっての参加が当たり前のようですね
全きモードは尻尾だらーりですね

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんの所も我が家と同じですね
両親そろっては運動会でしたよね
時代が変わったんですよね 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2203-22bbd16a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード