お墓参りに行って来ました

昨日に続き今日もとても暖かい日になってます

明日は雨になるようなので午前中に仕事の様子を見ながらnao!さんと

お墓参りに行き実家にもお線香をあげに行って来ました

日曜日 月曜日は留守に出来ないのでいつも早めにいきます

先日安売りになっていた椿の苗木を4本買って植えたんですよ

大きくなるのを待つのは大変だと思うんですが





3月10日ー1







3月10日ー2






3月10日ー3






3月10日ー4






3月10日ー5






3月10日ー6






3月10日ー7



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遊んでみましたPageTop庭の花達

Comment

私も今日両親のお墓に行ってきました。
ちょっと高台にあるので風が強くてお花が飛んで行って
しまわないか心配で短くしてきました。
牡丹、立派に育ちますように!

こんばんは

お彼岸ですね

うちは春の中日さん生まれなんですよ

昔はおめでたくて一生お休みの日に生まれたと

みんなが喜んでくれたみたいですがね。

aunt carrot さんへ

椿を牡丹で更新してしまいました  恥ずかしいです
aunt carrot
さんのご両親のお墓も高台にあるんですね
実家のお墓も高台でそこからは我が家が遠くに見え海が見えるんですよ  高台は見晴らしがいいですよね

wakasaママ さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
お誕生日になるんですね
おめでとうございます
皆さんにお祝いしてもらえますね
大勢での食事会楽しそうにいつも見てますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お墓参り。。。。。海パパさんやお義母さん、みいちゃん、さちちゃん、みんな、喜んだことでしょう☆
お花も綺麗だわぁ〜!
日に日に暖かくなって、お庭も春色〜♪嬉しくなるね♪

随分暖かくなってきましたね!
東京では今日、明日にでも桜の開花みたいですね♪
けいさんのお庭も沢山お花が咲き始めるのかな?
楽しみですね^^

かず さんへ

お墓参りに行き心がホッとしました
みんなそろって楽しんでいるといいです
暖かくなってきたので待ってましたよと花たちが咲き抱いてきましたね

nio さんへ

暖かくなってきたので気持ちがいいですよね
東京では桜の開花宣言もされて
我が家のほうはまだまだ先ですね
庭の花たちも待ってましたよと咲き出してきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2202-ee8b2e7c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード