庭の花達

今日も冷たい風が吹き寒い日になってます

明日からまた天気が崩れるみたいで嫌になります

午前中は母の所へ行って顔を見てきました

車いすに乗りホールへ行くところでしたが私の事はわからない様子

おはようと声をかけると笑顔になったけども、、、、、

朝出かけに庭の花を見るとクロッカスも昼間に咲いてつぼんでいて

スノードロップも咲いて  ラッパ水仙ももう少しですよと言ってるようです





3月10日ー2






3月10日ー3






3月10日ー1





3月10日ー4







3月10日ー5






3月10日ー6







3月10日ー7





楽しいい週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お墓参りに行って来ましたPageTop可愛い花に

Comment

コメント有り難う。
お母様、海ママさんのことは分からなくても、
  笑顔の「おはよう!」が嬉しかったのね。
お母様が嬉しくイイ気持ちになったのだから、それだけでも嬉しいネ!
庭のお花達も、春を知らせてくれていますね♪
色とりどりのお花が咲き始めると、なんとなく心もワクワク嬉しくなるね♪

春が少し足踏みしていますが、あと少しでしょうね。
庭のクロッカス、スノードロップ、ラッパ水仙は春はもうすぐだよ、って言っているかのようですね。

おはようと声かければ笑顔が帰ってくる、、、
それだけでOKですね。
笑顔をかえしてくれる相手がいるって嬉しいことですよ。
いろんなお花がもう咲きたくてうずうず~♪のお庭ですね。
春がきていますね

笑顔が見られる事が何よりですね^^
少しずつ暖かくなってきてお花がたくさん咲いて、
けいさんも沢山笑顔になりますように♪

かず さんへ

春を告げる花たちが次へと咲き始めてきて嬉しいですね
そんなに手もかけないのに咲くのを待ってます
私のことわからなくても車いすでホールで食事をしたりできるのがうれしいです
本当に頑張ってる母の姿に元気をもらってます

愛パパ さんへ

春がそこまで来てるのにね
でも花たちは頑張って咲き始めてきてますよね
安心して春の花が咲けるようになってほしいです

aunt carrot さんへ

私のことがわからなくても声をかけると笑顔を見せてくれる母
本当にそれだけで幸わせです
やつと車いすにも乗れるようになりホールで自分で食事もできるようになり凄いと思ってます
春の花たちも寒さに負けないで咲きはじめ元気をもらえてます

nio さんへ

私のことがわからなくても笑顔を見せてくれる母
車いすで移動もできて自分で食事もできるようになり本当に凄いと思ってます
そんな母の姿に元気をもらえてます
花が咲きだしこちらからも癒されてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2201-d0bedad6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード