可愛い花に

今朝は風も冷たく寒い朝でした

散歩へ出ると道路脇に霙が落ちていてびっくりポンでした

それでも二人は元気に散歩楽しんでましたよ

写真がなく更新もできないので出がけに花をパチリしてきました

可愛い花  同じ種類でも色が違うだけで感じが変わりますよね





3月10日ー4






3月10日ー5






3月10日ー6






3月10日ー7





今朝の翔はモデルさんを拒否するように上手く撮れなかった

腕が悪いだけと言いたそうに  海は翔から逃げてお風呂場のマットの上でまったりでしたが

こちらも思うように撮れてなかったです  涙





3月10日ー3






3月10日ー2







3月10日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

庭の花達PageTopご無沙汰してました

Comment

急に寒さがもどって海君も翔ちゃんもご機嫌斜めなのでしょうね。
暖かくなると良いですね。

海ママけいさん、こんばんは^^
最近は、気温の変化のある日が多いですよね。
こちらも寒い日でした。

海くん翔くんも寒かったかな...
寒いと、どうしても暖かくして
まったりしていたくなりますよね~

毎日が暖かくなる日、待ち遠しいです(*^^*)

aunt carrot さんへ

寒暖の差が激しくてワンコも庭の花たちも驚いていますよね
黄色いクロッカスも咲き始めてるのに昼間いないので
きれいに開いてるのを今年はまだ見てないですね
また日曜日お天気が悪いみたいですものね

ハーモニー さんへ

最近の寒暖の差にはわんこも庭の花たちも驚いてるみたいですよ
やっとクロッカスなどが咲いてきてるのにまだ今年はきれいに開いてるのを見てません
また日曜日もお天気がいまいちのようで
ハーモニー さんのところはまだまだ寒いでしょうね
風邪に気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2200-f579c1aa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード