ご無沙汰してました

ご無沙汰してしまいました

みんな元気にしてましたが月末から色々なことがあり少し忙しくしてました

2日にはやつと翔のトリミングをさやポンにしてもらえてさっぱりです

3日はお寺さんのお取り越しで住職さんが来てくれたり

5日 6日とお世話になってる取引先の会長さんが87歳でなくなったりと

海パパが亡くなった時にはたびたび事務所に来て元気出して頑張るようにと励ましていただきました

又寂しいお別れがありました







3月10日ー1







3月10日ー2







3月10日ー3







3月10日ー4






簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

可愛い花にPageTop朝撮り

Comment

いろいろと大変ことが重なりましたね。
お疲れになったことでしょう
でも様子がわかって、ほっとしましたよ。
ブログのほうはゆっくりゆっくり、と。
お疲れためませんように用心なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2月、3月と忙しい時期ですものね。
いろいろなことがあり、大変でしたね。
 翔君はさっぱり。海君の寝相は愛と同じです。
これから春に向けて気温の変化が大きくなるようですから、お体くれぐれも大切にしてくださいね。

aunt carrotさんへ

何かと忙しく過ごしてましたが元気ですよ
ブログもゆっくりしていきますので宜しくお願いしますね
その前に写真撮りですが
今日から又寒い日になってしまいましたので体に気を付けてくださいね

愛パパ さんへ

気温の変化が激しくて体がついてくのが大変ですよね
愛ちゃんの所で菜の花のビタミンカラーで元気をもらってきましたよ

御不幸もあったりと忙しい日々ですね。
まだまだインフルエンザも流行っていますし体調には気を付けましょうね。

翔君がサッパリとして毛並みも綺麗でナデナデしたい感じでしたが・・・
その後の海君の写真を見たら!もうたまりません!!
私の中で凛々しい海君のこんなポーズは!!
ギュ~ッてしたい感じです。可愛い~~~!!

ずんずんずんこたん さんへ

読み逃げしてきたのにありがとうございます
翔はさっぱりして服がゆるくなった感じですよ
海はまったり 気持ち良さそうでしょうね
邪魔してしまいました 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2199-590b3fdf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード